目次
Ver2.1.0強化での評価
2023年1月18日に更新がありラインマーカーにも調整がありました。
元々射程が伸びていた強化がありましたがさらに追加強化が入りました。
サブウェポン名 |
変更内容 |
---|---|
ラインマーカー |
|
- 百聞は一見にしかず、どうなったか見てみましょう。
▲ダメージが35で塗りが増えている
▲アプデ前は塗りも小さい
- ダメージが35になったおかげで3発当てることでキルができるようになり、当てた敵の足下の塗りが大きいため足止め効果が増しました。
- この強化によって不遇から脱したのでしょうか!?
- ・・・残念ながらまだまだ苦しい環境は続きそうです。
-
- その理由は2つあり、1つが相変わらず塗りが少なすぎて牽制力やスペシャル回転率が低く
- もう一つが3発当てるのがかなり至難の業なことです。
▲射程は8.2本程でスペシャルを除き最長
▲3発当てればキル可能
8.2本の距離からキルできるのは他のメインやサブにはない特徴です。
ただ3発連続で当てる必要があり、サブ効率を多く積んでインクの9割以上を消費します。
明らかに効果とインク消費とギアが釣り合っていません
▲ナメロウのリッタースコープでも届かない対岸に当たる
それでもそのままいたらデスしてしまうというプレッシャーが増えたおかげでチャージャーを移動させることも可能です。
・・・あまり意味ないですけど
もちろん純粋にダメージが上がっているので追い打ちとしてキルしやすくなっているのでそこは純粋に嬉しいですね。
特にメインの攻撃が70ダメージのバケットスロッシャーデコにとっては非常にありがたい限りです
このブログでは戦略など色々学べますので是非とも他の記事もご覧ください!!
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